

1/8・GLC6ファイナル:インテックス大阪

1/8・GLC6ファイナル:インテックス大阪♥

♥明けましておめでとう御座います。
ってもう1/18;
年明け、帰省から帰ってきた早々風邪ダウンしてしまいまして・・・
(そういや去年も風邪でイベ参加してたな1月orz)
でもGLCも無事終わり、やっと一息ついて今はのんびりゲーム三昧なハイエナです。

♥龍が如く面白かったです☆クリアしましたよー
年末~年始、帰省から帰るまでの4日間、ゲームお預け状態にどうしてもガマンできず、うーんうーんと考えて、閃いた!!
PS4ハードごと、実家に持ち帰ればいいじゃん!!
ってことで龍如で年越してやりましたよo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
やーソフトは買っておいたものの、原稿先行でゲームはずっとお預けでしたからね!
もうやりたくてx2;ガマンできんかった・・・堪能しました^^

♥そして1/8GLCファイナル☆
私の同人活動はこれにてファイナルとなりました。
同人活動自体は2年半くらいかな。
会場やTwitter、色んな場所で、プライベートで、お会いくださった方々、遊んでくださった方々、、もー最高っす☆
♥去年はほんとにパワフルに活動していて7月はドフィクラスタさんとプレショも行けたし、10/23大宴海では打ち上げにロブスター専門店でドフィ誕会も祝えました☆
若様永遠に愛してるー
---------------------------------------------------------------
(C)VOLTEX777:ハイエナエイトの2016年活動まとめ
参加したイベント
1月(大阪CC)
5月(東京SCC・大阪CC)
8月(東京/夏コミ・大阪SCC)
10月(大阪/大宴海)
・・・計6回
出した同人誌
個人誌:6冊(1月と10月に2冊発行)
合同誌:1冊(9月発行)
参加させて頂いたアンソロジー:2冊(ドフ受・テゾ受)
・・わおふ!
すげくね?!
いや頑張ったよ・・・;うん;ちゃんと仕事もしてたしね(;)

通販

特にGOLDで大好きになったテゾーロさんの本を10月合わせで描き終わった直後くらいだったかな?「テゾ受アンソロジー」なるものがこの世に現れて、しかもそれに私が参加させて貰えるなんて、、お話頂いた時は速攻「描きます!!」って返事してました(笑)
何ページ描いても良い!ってお言葉も頂いて、漫画2本描かせてもらったし!
本当に幸せな一年でした。

描きたい漫画も描き尽くしたし、もうやり残したことはない様な気がして、年明け1月で活動に終止符を打つことにしました☆

今年はのんびり、また違う方向を向きたい気がします。充電期間というか・・・☆

♥今は若若若様(高校生17歳)に夢中です。
そして攻めダーリンだった若様が、受けハニー若様になっちまった・・・嗚呼、尊い・・・
いやほんと、自分の中で、若17歳が本当に尊すぎて、
ちょっと今はお相手 考えられませんけどね・・・ 
恋愛禁止なアイドルみたいに、若様だけキラキラにこってしてもらってるだけで満足です。
(ちな高校生若ドフテゾはすっごく萌えるんですけど、若が猫ちゃんになったら相手誰~って感じです)
ヴェルドフは好きだから、かろうじてヴェルゴさんかな・・・
そんなわけで、活動はおとなしくなりますけど、今年も萌えの妄想は、止まらない様ですねぇ^^

1月インテで年賀状のドフコラロ
2017.jpg 
1月の新刊だったコラロ(ジャージ&体操着ロー)に対抗して、
運動会の体操着ドフテゾコンビ☆
若テゾ赤鉢巻着けたらマジ可愛いいが止まらないーー;;;
これも1月インテでポスカ無料配布してました。
undohkai.jpg tezo_cagino_.jpg 17若様とテゾーロさん41歳(きっと音大とかの先生してるぽ)




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
プロフィール

寿祐 as HyenaEight

Author:寿祐 as HyenaEight
ついった(ワンピ垢)
★Oxide個人サイト(リアル・版権)

★LINEスタンプ☆




portalgraphics.net CGイラスト投稿コミュニティ「ポタグラ」 寿祐

★文章、画像の転載・配布等禁止
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

お絵かきJP
MEGURI-NET
お絵さーち!
Suefers Paradise
illust-station
DRA-DE-STATION
HAMMERxHUMMER
BB Search
MAGICAL STATION
ブログ村
絵ブログ検索エンジン
Fan Art Search
ちよナビ
アニメファンアート

CREATOR COLLECTION


