FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[GANTZ]

gantz_2.jpg

gantz_.jpg
[GANTZ]20110206制作

GANTZ映画化記念に!
自柄で描いてみました。


・・・


「自柄」?・・・・自分の絵柄(模写・真似てない絵柄)ってことです。

(未だに自分の絵柄がわからない。
長い間版権で生きてるので、ちゃんと自分の絵柄で描けてるのかどうかも定かでない。多分決まってないと思われ・・・orz)



★奥浩哉先生は「HEN」からのファンです。


・・・ファンですがGANTZの原作は知らないので(ちょ)

いや。。。漫画からしばらく離れていたので;
漫画一冊も読んで・・あ ドロヘドロくらいしか買ってなかったかな?(買ってんじゃん)

まぁ去年の5月に引っ越しした際に漫画全部うっぱらっちゃったりした事もあって、ついでに版権絵もこれっぽっちも描く気が起きなかったせいで、漫画界から足を遠のいてたんですが(・ω・;A)アセアセ…



映画の方は 正直  尺足りないな  って感想です。


長編の物語を映画化させるのはやはり大変ですね・・・


ロードオブザリングくらいは尺欲しいよな・・・って気がしました。

もっと長い尺で感じて 感動して 納得したいです。


●●星人を倒す表現・グロさは伝わってきたのでそこがとても良かったです。

リアルな、あっけなく散る様が 儚くも思う。あれはカッコイイ。




スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。