FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人様の線画を塗ってみた企画 in mixi 』


最近マンネリだったのでmixiにて突発的につぶやいてみた企画



線画ください ってつぶやいたらこんなうまい人達が挙手してくれてうわうわワッショイwww



かなめさん線画 着物の龍は私が数年前にアナログで描いたお気に入りイラストを流用。
『祭りあとの夏の夜長。』
かなめ










リウさん線画 リウさんのイメージカラー 水色をアクセントに入れてみた。
『廃墟の夕焼けと失われてない希望。』
リウ





野座さん線画 SFチックなアンドロイドの設定。左の意味ありげな手にスポットを当ててみた。
『体温はないけれど・・・』
野座






ふとつぶやいたことがこんな大きく発展するとは思っていなかったので
すごい勉強になりました。




塗ってみて思った感想


自分で描いてるより人様の絵を塗ってる方が 似合ってるんじゃないか?(;´Д`)・・・・



リク絵はアホほど消化してきましたが、人様の絵を塗るというのは今までで1回しか記憶になく、
しかもその一回は某巨大お絵かき掲示板(今もあるんかな?)での絵かきツール使ってでしかなかったので

ちゃんと万全の道具(ペイントソフトのこと)で塗ったのは 今回が初めてになります。




こだわりがなく、色んな塗り方してきたものでそれが幸いしたのか
其々の絵かきさんの絵にあった塗方でやれたと思います。



 
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。