スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[AKB48:マジすか学園]

AKBのCG合成アイドルにはビックリしたな~
本当に完璧なかわいさ・・・ちょっとハーフ入ってるっぽいビジュアル。
あれが実在するならヒヤどきもんでしたね。


AKBは好きです。
因みに祐はあっちゃんファン。


いつからファンかって?


マジすか学園 ってのが深夜ドラマであったんですけど、(AKBブレイク直前って時期かな?)
私は歌とかより演技力があるAKBメンバーに惹かれて、AKBが好きになったんですよね。


AKBは今年はあっちゃんが返り咲きましたね。

あのあっちゃんの泣き崩れようは、本当に真剣にイロイロ考えて、色んなことを背負って頑張ってるんだなってところを垣間見れた様で涙が出ました。


ところで私は優子ちゃんも元から気になってた人で、好きなんですけど~
優子ちゃんは、もう別格の人なんで(オーラが違う)、トップじゃなくても優子は優子って感じで・・・
アイドルってより味のある女優さん(のたまご)に見えて仕方ありません。
数年後が楽しみな人です。




mjsk.jpg

[マジすか学園]
(左から)サド(篠田麻里子)・大島優子・学ラン(宮澤佐江)・だるま(なちゅ)・前田敦子・チョウコク(秋元才加)20100305制作
原寸2000x1780



各別で描いてたのでレイヤー的には77枚使用したという・・私にとっては珍しい多さ、もとい重さでした・・・。




因みに自分の弟は宮澤佐江がいいと言っていました。(もしくは篠田嬢・・・だったかな・・・)



秋元さんも気になる人。


マジすか学園時のチョウコクのかっこよさったらハンパなかったネ!


姐御!!!姐御!!!



そんなワケで後ろ3人隠れてみえてないので別で上げノ
mjsk_.jpg






残念ながらマジすか学園2は見逃してるんですがねー
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。