FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[REBORN★妹ベル&ジル王妃(※女体化)]

<女体化注意※>


[家庭教師ヒットマン!REBORN:妹ベルフェゴール&ジル王妃]2011/10/08制作



ベル&ジル兄弟の裸体(ラフ)描いたあとで、
普通にいつもの服着せるか or 女体化させるか で迷った結果 こうなった。







(つか 女体化思いつく時点でオカシイだろアンタ^^;www)






ちなみに後悔はしてない。(ww)




何がってとにかくもうね、ジル姉のびだるさすーん☆バリな艶髪が・・描きたかった・・・wwwww
こういう外人サンもおスキ(つω`*)


キャメロンディアスとか、ああいう肩幅と背たけがあってすらりとした人が好きでつ。
アンジェリーナジョリーとかもイイネw
ミラジョボはオッパイないから惜しいな~っって思う。スキな女優さんだけど

基本外人スキなんだな。多分。。。映画も邦画より洋画がスキだし・・



日本人だったら米倉涼子さんとか藤原紀香さんですね。
出てたらとりあえず見るー。


最近は黒木メイサもスキだ~w
ドラマ「ジウ」良かったな~ 城田んと絡んでた・・・エロwww
キャ─。.゚+:ヾ(*><)シ.:゚+。──ww









◆んじゃいつもの説明行くから!!!(説明と書いて妄想と読むょ~ココポイントww)




◇姉のジルはスゴイ人見知りのおとなしい性格だが、今はパリコレとかのモデルをしている。


・そもそも人見知りの激しいジル姉がモデルになったキッカケは、
 小さい頃に家出したベルに、自分を見つけて貰うために、
 有名になるのが目的だった。
(もちろんジルも今の仕事に就くために半分家出状態ww)



・背が高くてスタイルもいいけど、人見知り&人嫌いで演技とかまで出来るほど器用ではないジルは、しゃべらなくてもいい仕事、それでいて人前に出る、唯一自分に出来そうなモデルという仕事を選んだ。




◇一方、妹のベルは双子でありながらも見た目とは裏腹に、男勝りで喧嘩も強かった。(一人称は「オレ」)

 現在は天職とも言える闇の仕事に勤しんでいる。
(上司にはスクアーロという長髪の男がいるが。。。ま、その話はまた今度だ)




・そんなある日 ファッション雑誌の表紙を飾ってる、見覚えのある女性に目がいくベル。

 雑誌の中でキラキラ輝いてるモデルが、姉のジルだということにすぐ気付いたのは、流石双子の証w




→ベルは小さかった頃、自分がいなかったらなにもできずにいつも泣いてた姉の、見違えるほど輝いているその姿にビックリし、そして惚れてしまう。
(変な意味じゃなくて姉の成長を垣間見て親心的な意味で)




・一方 姉は元からシスコンだった。


 もう寝ても覚めてもベル大好き人間だった。

 

 ベルと再会したいがために
 人間恐怖症を乗り越えてまで、こんな仕事を選んで数年間頑張ってきたのだ。

 ある日 ベルが自分の姿を一目見る為に、晴れ舞台の客席にそっと現れた時は
 ジルは歓喜のあまり泣いて喜んだりもした。



→そうやって無事再会を果たした二人の姉妹。
 今はお互いに忙しい仕事の合間をぬって、少しずつ会う時間を作っている。







◆ジルはインドア派で、部屋の中でふたりでごろごろ&いちゃいちゃしてるのがすき。

◆ベルは外に出たいタイプ。じっとしてるのは苦手らしい。

→でもふたりがいる時の主導権はジル。
 何故かというと、ジルがベルに理不尽なほど甘えまくるからwww
 ジルを部屋にいさせておく方が、人目も気にしなくていいから都合が良いんだとのこと。



@あと余談だが、ジルはベルと再会したときに、勢いでベルにキスされてしまっている(!)ので、
 ジルはベルこそが自分にとって至極幸せな相手☆☆だと改めて確信してしまっている。


 だから未だにベル以外の人を愛せないでいる。


( キスについてはベル曰く 「つい(成長した姉が可愛くて)してしまった」らしい )
 





◇元々甘えたさんwだったジル姉。


・小さい頃からベルと一緒じゃないと、寂しくて泣いちゃって周りを困らせていたが、
 ベルのキスがキッカケで、また小さいころのジルに戻ってしまった。




・ベルと一緒の時はまるで恋人みたくベタベタくっついて離れない。
 周りに人がいようといまいと、関係なく、
 いや、むしろそれはもう 他人にわざと見せつける くらいにww



◇ベルはジルの事はスキだけど、そういうベタベタされるのはちょっとウザいなぁ~と感じてる。
 
 でも、
 今まで長い間一人にしてしまった姉のコトを思うと、少し申し訳ない気持ちもあって、
 ついでに仕事してる時のジルの姿はとても女性として素敵で惚れているので、
 あんまり頭も上がらなくて、その結果 
 甘えてくるジルを受け入れてしまっている。
 



 それに人見知りのジルの唯一の”憩いの場所”が自分の処なのだろう・・・と思うと、
 この現状になんとなく納得していたりもする。 





※因みにジルはベルのお仕事の内容は知りません。






・そして自分と一緒にいる機会が多くなりつつあるジルに、ベルは

”ジルになにかあった時のために、
 最小限自分でも身を守れる術は教えておくべきかなぁ・・・
 
 いや、でもジルはモデルなんだし!
 敢えてそういうのを知ってた方が、
 より危険な目に遭わせる結果になってしまうのかもしれない・・・!?
 
 それにやっぱり、強いジルなんて考えられない・・・
 今のままのジルの方が絶対可愛い!!!!
 あ~もう どうすりゃいいんだよ~!!” 


 

 ・・・ なんて 悩んでるらしいwww





もう堂々とにょたいかって言っちゃったから(w;)こっちも・・・。
ベルフェゴール♀『ナースとお注射』

スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。