スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Persona4:鳴上:花村:里中]

p4s_111016.jpg
[Persona4:鳴上:花村:里中]2011/10/15制作 原寸サイズ2200x2000pixel

ちょい大きめサイズはこっち
p4b_111016.jpg
ペイントソフト「ComicCGillust」のカブラペンツールが至極気に入ったので
REBORNのベル姫&スクアロ隊長の時から下描き無しでカブラペンで線画を描いてます。
ペン入れ時間を省くので時間短縮になってイイカンジです(・д・。)♪




 『 Persona4 ANIMETION 』! 待ってましたぁああ!!!

シリーズが長い間続いててようやくアニメになったか?wwという感がありつつも、心は正直なモンでw
告知CM時から待ちに待ってました。

1話目は主人公がなんかあまりにも人間ぽくなかったから、なんなんだ~==?とか思ってましたが、
2話目の花村かわいさに主人公どうでもよくなった(www
コイツこんな可愛いキャラだったのか!!ヘタレっぽいけど可愛いwwww
素直な性格のトコもイイwww


花村はあんまよく見ると、100%イケメンでもない(どっちかというと雰囲気かわいい系?)ビジュアルがツボりました。
それに対してクールキャラだからか、たまに垣間見る主人公の悪そうな(不敵な)ツラが・・・ww


そして鳴上が花村を間違って殴っちゃった時は鳴上もちょっと好きになりましたww



@里中がテレビ画面前にぽつんとぼっちで残された後、無事二人が帰っきた時の心配して騒ぎわめいてるシーンは可愛いかった・・・w





◆ゲームは初期シリーズの頃に遊んでただけなので、Persona3とか4とか中身まったく知らないけど、
アニメは今のところなんとかついていけてる様な気がします。


主人公の自分の異変に気付く兆候っぽい、なんか胸の中に引っかかってるモノ探るみたいな描写的なのが弱かった?トコとか、ペルソナ出てきたしょっぱなから既にやり慣れてる感なところが、ちょい物足りなくて「ん~」ってなったけど。


@ゲームっぽく戦闘シーンに「カッ」ってお決まりカットが入ってくるとこ、
あれは自分的には好きですw
アレなかったら逆に戦闘もなんも流されて見てる感じがする。

アニメだけどゲームしてる感がちょい入るトコが、嬉しいですね。




□-------------------------------------------------------□


あとはアニメの他にも2012年夏発売予定の『Persona4the ULTIMATE in MAYONAKA ARENA 』
XBOX360で出るので今から楽しみにしてるけど、発売まで、、、長いですね~==;

耐えきれずPS2のPersona4を学習の為に買いそうだょ・・・w
(PS2とXBOX360は持ってるが、PS3は持っていない。因みにXBOX360はベヨネッタ目的だけで買ったヒト・・・)


あとその前に、春にはアーケード版が出るみたいなので、数年ぶりにゲーセン通う事になりそうな予感です。

↑(元々格闘ゲーム大好き人間で KOFとか鉄拳とか一通り楽しんでたヒト。)

だって格闘ゲームハマってる時はホント好きすぎて、
ゲームのキャラデザイナー夢見た頃もあったくらいだからネ!ww(単純スギりゅww)


近場のゲーセン探さなきゃなぁ~;;
※去年夏前に大阪へ引っ越ししてきたので、どこにあるのかさっぱり(゜ー゜;A)

扇町辺りか?商店街になんかゲーセンっぽいのあった様な気がするんだけど・・・。

□-------------------------------------------------------□
制作途中のイラスト

persona4_.jpg


主人公の表情を変えました。
□-------------------------------------------------------□

Playstation2「Persona4」








スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。