スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛フォ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

→『痛ンブラー』というものがありますね。

自分も持ってるんですけどコレ


イラストはガゼットのれいた氏。
このイラストが未だに好きで自分で気に入ってるので、名刺にも使用しています。




スタバの「クリエイト ユア タンブラー」という、自分の好きな切り抜きなどをタンブラーの中にいれてカスタマイズ出来る優れものがあるんですよ。


何故「痛」ンブラーなのかというと、使う人の多くがアニメ系の切り抜きを入れて楽しむので、”端から見ると痛い人達 ” ていう意味でそう呼ばれてるんですが(w



私の場合、拾いモノでなくて自分の絵を入れるので、それはそれは色んな意味で イタイという(ww





で、前回XPERIAacroを買ったって言ってたんですけど、(記事はコチラ
XPERIAacroのカバーの種類の少なさに(゚Д゚)ポカーンとなったので
今回は痛ブラーならぬ『痛フォ』作ってみました。☆。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+





dl-xperiaacro_.jpg


詳しく言うと、XPERIAacroのクリア系カバーと本体の間に挟む形で入れるというもの。




で、早速カッター片手に切り始めてみるww

DSC_0125.jpg




こんな感じにアニメ系6種
TIGER&BUNNY(虎徹&バーナビーver)
REBORN!(スクアーロ&ベルフェゴールver)
マドカ☆まぎか
Persona4

DSC_0129.jpg


@ビジュアル系とTAIYOさんとコラボ(?)の黒猫さん、計3種。
Direngrey(京)
ガゼット(れいた)
黒猫


DSC_0124.jpg


DSC_0128.jpg

自分はパープル系のクリアカバーを元々使ってたのでそれに入れました♪

先にカバーの穴に合わせて画像を入れ、次に下部分を本体にハメて、スライドさせる様に装着するといいと思います。

(スマフォ自体を写真に撮ることはムリなので完成系は割愛(・ω・;A)アセアセ…w)









★入れた感想。
カバーに色ついてるのでハッキリ絵が見えるわけでもないけど、その分 近寄らない限りは周りの人達にも気付かれないだろうからいいかもw





せっかくなのでDL版も用意してみました。よければどーぞーぞー★o(´Д`*)o"

痛フォカバー ( ※XPERIAacro版 )アニメ系のみ



・画像(印刷)サイズ:A4サイズ
・普通紙は発色悪いので、出来れば高品位専用紙とかマットフォト紙推奨です。








スポンサーサイト

Comments - 2

There are no comments yet.

ちーかま  

初めまして!

素敵な痛フォですね!
私も痛フォ作りたいのですが、カバーの型紙がなくて作れずにいます…(>_<)
寿祐様は本体カバーのサイズ計ったりしたのですか?
よろしかったら教えてください!(^^)

2012/04/12 (Thu) 08:14 | EDIT | REPLY |   

寿 祐 (コトブキ タスク)  

こんにちは^^

ちーかまさん
ありがとうございます!
サイズは本体のをそのまま図りながら試作品一回作って穴とかを確認する感じでやりましたね、
イヤホンジャックや電源あたりのサイド部分はクリアケースに合わせて、はみ出ない様にカットすると見栄えがよくなると思います!
おためしあれ~

2012/04/14 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。