FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ギルティクラウン:楪いのり:メイキング動画]

先日のギルティクラウンのメイキング動画を作ってみました。



関係ないけどIEでこの記事書いたら黒くなるんだけど?(;´д`)?
(今までブラウザはLUNAとGoogleclome使ってました。
一時的にちょい事情でIEに戻ってるだけ)
ようつべタグのせいでバグってんのかな?
まぁいいや。メモ帳で書いて貼りつけるから。


ギルティクラウン:楪いのり


-------------------------------------------------------

最近のニュースといえば

べるぜバブのEDが烈怒帝瑠仕様になってた!!!

涼子がいっぱい見れるよーーww

あとひとり、背の高いかっこいい姉御が増えてるけど??

・・・だれ??

これから出てくるのかな?楽しみーw

今週は男鹿と邦枝がいちゃついてたwww

邦枝がかわいすぎるwww

きゃーwwwもう神回すぎるwww

男鹿の中身はベル坊だけど、最後ベル坊の姿した男鹿がヤキモチやいてか
ヤメローー!とか言ってベル坊をマジ止めにかかってたトコ、見逃してないよ!ww

もぅ男鹿ったらw
今回の件でちょっと好きになったよwww

@ヒルダよりは ヒルダとキャラ被ってるヨルダの方が好みだったりします。


ヒルダは最初からあんま興味ないっす。

邦枝の方が断然いい。

多分完璧キャラに興味ないんだろなぁ~。

スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。