FC2ブログ

トラファルガー・ローとスクアーロさん

Hulu(フールーって読むんですね。フルだと思ってた)を今月から試しにやってみて
案の定2週間以上利用してるんのですけど休日とか仕事先でもスマフォで海外ドラマとか映画を余すところなく観ています。

ニキータ  ・・・Dlifeで放送開始から録画しつつ毎週楽しみにしてたけどついにHuluで全部見ちゃった><
シリーズ2あるの?!ストーリーはもちろんだけど女優さんふたりが綺麗だからめっちゃ楽しめたな~

海外ドラマはHEROESが一番好きだったんですけどシリーズ4でなんかグダグダなかんじで5はもう放送中止っぽい記事みたりしてたので、ニキータも続きが気になるけど、海外ドラマは話途中でも視聴率が悪くなったらぶった切られても普通みたいな世界なのでドキハラです。

魔法ものみたいなぁ。

今日買い物帰りに外国人をみました。なんか、やっぱかっこいい;;

背たかいしデカイ。。。


ないものねだりな感じで憧れますねwww

んな感じでずっと映画とかドラマで時間使ってたのですが
やっとこの前のローを色塗りました。

トラファルガー・ロー






どうしても描きたかったスクアーロさん。もう眠たいので中途半端だけどコレで。。。(こらこら
スクアーロ

ローはSAIで描いたけど、スクは久々にコミックアートで描いてみました。
でもソフトが新しくなってから使いづらいのかなんなのか使い方ワスれてしまって。
前はコミックアートをメインで使ってたので、思った通りに筆を使いこなせてたのにっっっx!

やっぱ描かないと腕が忘れちゃうんですね~アラヤダ(;´Д`)
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

寿祐 as ハイエナエイト

Author:寿祐 as ハイエナエイト
ついった(ワンピ垢)
★Oxide個人サイト(リアル・版権)

★LINEスタンプ☆

★PIXIV
寿佑(Real-FanArt)

Hyena Eight(版権/♂x♂)
文章、画像の転載・配布等禁止
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

お絵かきJP
ブログ村
アニメファンアート


Archive RSS Login